ル・パン・コティディアン芝公園店・芝公園から虎ノ門ヒルズへのお散歩

ル・パン・コティディアン(le pain quotidien)芝公園店外観

今日のコース

いよいよ始まりました!東京オリンピック。といってもコロナで無観客試合ばかりですし、実は元々スポーツ系は全然興味なくてコロナ前からオリンピックも全然チケットを申し込んだりとかはしていませんでした。なんとか無事に終わるといいですね。

で、オリンピックは全然関係ないんですが、今日はたまたまお昼過ぎにオリンピックメイン会場から3kmほどしか離れていない虎ノ門で用事がありまして。お散歩コースはちょっと遠出して港区の芝公園に決めました。今日はル・パン・コティディアン(le pain quotidien)芝公園店でモーニングをいただいてからお散歩し、ザ・サードバーガー(the 3rd Burger)虎ノ門ヒルズビジネスタワー店でランチを食べました。

ル・パン・コティディアンのモーニング
ル・パン・コティディアンのモーニング
“ル・パン・コティディアン芝公園店・芝公園から虎ノ門ヒルズへのお散歩” の続きを読む